【2020.GW】末っ子のオフショット①

 

さて、今回も始まりました末っ子のオフショットシリーズ。

長期休暇の恒例企画となりましたね。

そのためにいつもオフショットを撮っている

わけではありませんが、こうでもしないと

皆さんにお見せする機会もありませんし、

いつもと違った姿を見られるチャンスなので

今回もどうか付き合ってください、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

今日のオフショットはこちら。

 

 

チョコバーを食べる男です。

 

3月1日にオンライン説明会で急遽出社した際に、

営業部のフジータ先輩が差し入れとして

持ってきてくれた徳用チョコなんですが……

美味しいですよね。美味しくて思わず

こんな食べ方にもなっちゃいますよね。

超がんばったあとの差し入れですもんね。

明日はこの続きとなるオフショットなのですが、

どうなっているのかお楽しみに!

 

 

0PEOPLE