【2020.GW】末っ子のオフショット②

 

採用のスケジュールがずれにずれて

本来ならばもう書類締め切りだった日を過ぎて

一次選考の準備しないと~!ってなっているはずなのですが、

そういうものもまったくないまま、

ゴールデンウィークに突入しました。

のびのびと過ごせる反面、どうなるのかという不安もあり、

複雑な気持ち、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

今日のオフショットはこちら。

 

 

チョコバーをこぼした男

 

昨日の続きの写真になりますが、

どうやらチョコバーのくずをこぼしてしまったよう。

あんな食べ方をしていたせいだとは言いませんよ。はい。

たしかに、ぽろぽろ落ちやすいですしね。

私も無意識にこぼしていたかもしれませんから。はい。

このあと、どうしていたかは記憶にないのですが、

また普通に食べ始めたのではないでしょうか。

 

0PEOPLE