ep573 イライラするやつ

メガネにこだわっているように見えて、

あんまりこだわっていないのですが、

一応、面長の人に合うフレームの形

(ウェリントンタイプ)を選んでいます。

どうやらスクエアタイプも似合うみたいなのですが、

それだと私は身長も相まって、真面目すぎるというか、

クール系に見えすぎて怖い印象が増してしまうので

避けています、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月25日(金)の末っ子はこちら。

 

 

今日は隠していませんよ。

この直前まで印刷予定表で隠そうとしていましたが・・・

なんとかお顔を拝むことができました。

拝んでいるのか微妙なところですけどね。

というか、横顔ですけどね。

正面を向いてくれる日を心待ちにして

今日の末っ子は終わりにしたいと思います。

 

0PEOPLE