末っ子のオフショット③

 

 

 

年末年始も中盤にさしかかり、

考えただけでも嫌になっちゃいます。

が、仕方がない!仕事だもの!

ってことで、私は今、北海道です。

極寒の地に行くことで逆に気分をハイにする

という作戦です。嘘です。すみません、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

今日の末っ子のオフショットはこちら。

 

 

食べているチキンを噛み終わって、

私が撮影していることに気付いた瞬間です。

めちゃめちゃこっちを見ています。

カシャって音がしているはずなので、

気付くのも当然なんですけどね。

そして、末っ子はチキンを食べるときに両手で握るタイプ

というのがこの写真を見てわかりましたね。

片手で豪快にちぎるタイプかと思いきや、

意外と両手で丁寧に持ちながら上品に

食べるタイプなんですね。驚き桃の木。

 

 

 

 

0PEOPLE