ep859 背番号を見せる男

 

 

今日の通勤途中、坂道の途中にある一方通行の道から

いけるかいけないかどうしよう……といった

気配を感じる車に遭遇しました。

その道は車の往来が見えづらいため大変なんです。

さらにその車は初心者マークをつけており、

運転手を見るとスーツを着た新社会人っぽい人だったので、

きっと初めての通勤だったのでしょう。

心の中で静かにガンバレとエールを送りました、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月1日(水)の末っ子はこちら。

 

 

背番号を見せる男です。

 

サッカー選手がよくやっているイメージのポーズです。

背番号は書いてありませんけどね。

真っ黒いスーツの背広があるだけなんですけどね。

今日は奥のS氏とお話ししていたのか、

近づいたときからこちらに背を向けていた結果、

このようなポーズを取ってくれました。

俺だ俺だ俺だ!みたいな芸人のネタがあった気もしますが、

まったく思い出せませんでした。ごめんなさい。

 

0PEOPLE