ep860 横を向いている男

 

 

ついに念願だったマインクラフトという

ゲームを買いました。PS4版です。

ずっとやりたいと思っていたのですが、

なかなか他のゲームで手一杯で買う気にならず

機会を逃し続けていたんですよね。

しかし、外出自粛の中、これはゲームを買うには

いい機会だなと思ってポチりました。

動画等は見まくって知識だけ準備万端なので、

今からやるのがとても楽しみ、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月2日(木)の末っ子はこちら。

 

 

横を向いている男です。

 

今日はなんだか久しぶりに末っ子がスマホで

日本酒を擬人化したゲーム?をしている瞬間に遭遇しました。

多分、ゲーム自体はずっと続けてたと思うのですが……

そんなわけで、一回、何も考えずに撮ったら

スマホ画面が写って、著作権が危ない危ない状態だったので、

もう一回撮影しなおすという、ああ、前にもやったな

ってことをまたやりましたというお話でした。

 

 

0PEOPLE