ep421 赤白赤の国旗はあっても白赤白はないんだね

 

ドラマといえば、ギガぞうの

宣伝用に作られた「恋を落とす」という

ドラマがめちゃくちゃよかったです。

セリフも必要最低限といった感じで、

全体的に行間を読んでいくのがとても好きでした。

宣伝用なのがもったいないくらい、

ストーリーとしてもよくできていたと思います。

おススメです。宣伝用なのでギガぞうが

毎回出てくるんですけどね、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月7日(木)の末っ子はこちら。

 

 

おやおや、振休みたいです。

たしか今日、休みだったよなあと思って、

営業の席に行くよりも先に、

出勤ボードを確認したのですが、

私の記憶が正しかったようですね。

直出、私が休み、振休と末っ子の姿を

ほとんど見ない一週間になりそうです。

明日は出勤はしているものの、

席を外しているかもしれません(笑)

 

0PEOPLE