ep861 横を向いている男

 

 

 

昨日の夕方からめちゃくちゃ頭が痛くて、

それが今日、さらに悪化しており、朝から

這いずり状態で出社してきたのですが、

どうやら今週末は温度差が激しいみたいですね。

多分、いつもの頭痛に気圧のせいもコンボって

今に至っているのではないかと推測されます。

多分、Twitterで検索するとお仲間がたくさんいそう、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月3日(金)の末っ子はこちら。

 

 

横を向いている男です。

 

今日は目だけポーズを取っていましたね。

撮影しているときに感じたものなので、

写真からうまく伝わっているのか定かではありませんが、

とりあえず、目だけ頑張ろうとしていました。

個人的になんともいえない表情をしたまま、

撮影のため(?)にすこし動かずいてくれている

末っ子がとてもつぼなのですが、

それは当事者しかわからない感覚ですよね……

 

0PEOPLE