ep488 ちんあなごからWi-fiが飛ぶ世界へようこそ

 

運転が苦手なイメージがついていたのか、

両親や友達から「もう運転大丈夫?」と

聞かれることがあります。営業をやっていたので、

だいぶ運転には慣れた方だと思っていたのですが、

まだペーペーの時に何かやらかしたでしょうか。

たしかに、雪道で人を轢きそうになったり、

電信柱に衝突しそうにはなりましたが、

大丈夫ですよ、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

9月13日(木)の末っ子はこちら。

 

 

顔が見えているのはgoodポイントだけど、

肝心の顔がbadすぎる~~!

どんまいですね。私は気にしていません。

そして、末っ子が珍しくカップで飲み物を飲んでいました。

タイ?からのお土産なんですかね。

持ち手の所がゾウになっていて、

とても特徴的なカップでした。

果たしてあれは持ちやすいのだろうか・・・

 

0PEOPLE