ep?? 末っ子のオフショット

 

わーい、久しぶりの休みだーい!

やっぱり週二で休みがないときついなー!

なんて、そんな呑気にしていられないくらい

腰?臀部?尾てい骨?の調子が悪すぎます。

イスから立ち上がると腰が抜けるような痛みが走り、

何をしているわけでもないのにずっと違和感があり、

整体~~整骨院~~助けて~~~って感じ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

3月20日(金)の末っ子はこちら。

 

 

製版室に入る男です。

 

この前の製版室でポーズ決めていた日の

オフショットになりますね。

掃除を終えてモップを片付けるスペースの

横に製版室への扉があるのですが、

そこを盛大に開けて入っていく姿です。

というより、私から逃げているといっても

過言ではないかもしれません。

でも、ニコニコなのが少し救いですね。

 

 

 

0PEOPLE