ep467 大民謡流し③

DTPエキスパートはもう合格しているので

受けませんが、過去にもらった模擬問題を

もう一回やってみました。

軽くやっただけでも6割くらいしか

覚えていないという結果に・・・

やっぱり、やらないと忘れていきますね。

来年は更新なので、この模擬問題たちを片手に、

できるだけ自力で解きたいと思っています。

思っているだけ、せいたかのっぽです。

 

 

浴衣姿の末っ子はこちら!

 

 

待機室に到着して時間まで

コーラを飲みながら待機している末っ子と、

大民謡流しが終わって、会社へ

帰るバスへ乗る直前の末っ子です。

右上の写真の末っ子が決め顔をしています。

二重を強調していますね。それに比べると

真ん中の写真は残念な感じになっています。

そして、末っ子の中に混ざって、

1人違う人が隠れています。

御出演、ありがとうございました(笑)

 

0PEOPLE