ep849 横を向いている男

 

 

 

3月は週6勤務なので一週間がとても長く

感じるはずなのですが、今週に限っては、

なんとなく早く感じる気がします。

いろいろあったからですかね(遠い目)

採用に関しても対応に追われ、

通常の業務でも対応に追われ、

その切り替えがとても難しくなっております、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月19日(木)の末っ子はこちら。

 

 

横を向いている男です。

 

通常運行をしている末っ子ではありますが、

実は昨日、弊社の社員としてテレビデビュー?を果たしました。

そういえば、昨日、社内にテレビの人が来ていたなーと思います。

しかしながら、そのことを聞いてみたら、

本人曰く、「別人」だそうです。

何を言っているんでしょうかね。

昨日の放送を見た知人からも連絡が来たとかなんとか。

 

0PEOPLE