ep628 こちらからどうぞ

今年も隔週ですが6月から週休3日制に

チャレンジすると聞き、アルビのアウェイ戦の

日程を組むのが今から楽しみです。

どこに行けるだろうか。J2になって

行く場所は増えても行ける場所が

増えたわけではないですからね。

九州とか無理ですし。そう考えると

意外と絞られたりするんですよね。

後半のスケジュールに期待、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月10日(水)の末っ子はこちら。

 

 

横顔は横顔なんですが、今日は少しだけ

上手く撮れたと思うんです。

それは背景を見てもらうとわかると思うのですが、

とてつもなくぶれていますよね。

はい、実はこれ、歩行中に撮った写真です。

その割にはちゃんと末っ子がぶれずに

撮れている方ですよね。わーい。

きっとカメラの性能のおかげ。

0PEOPLE