ep715 顔を隠す男

 

お盆休み期間にまたまた東京へ

遊びに行っていたのですが、別に

東京じゃなくてもいいんですよね。

大学時代の友人が東京にいるから

という理由ですが、全然違うところで

遊んでもいいわけです。つまり、

旅行ということなんですけどね。

いつも別に観光でもなんでもない

ただ行っただけという状態なので、

何かやって帰りたい、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

8月21日(水)の末っ子はこちら。

 

 

顔を隠す男です。

 

今日は採用チームのインターンがあるので

緊張していたんでしょうかね。

もっと緊張しているのは撮影者である私の方ですが、

無事に終えられたのでしょうか。

 

もしかしたらTQMのリーダーミーティングの方が

嫌で顔を隠したのかもしれません。

まあ、その隠された手の下には無表情で待機する

末っ子の顔が浮かぶんですけどね。

0PEOPLE