ep593 動物に花粉症ってあるのかな

 

企業などのイメージカラーは何色だ、

という話が出てきて、「ソフトバンク」が

わかりませんでした。「白」なんですね。

野球のソフトバンクホークスに黄色が入っているので、

てっきり「黄色」だと思っていました。

言われてみると、CMも白い犬が登場したり、

名前も「白戸」だったり、色々アピールしていますね。

わからなかったのはドコモユーザーだからかな・・・

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

2月26日(火)の末っ子はこちら。

 

 

あれれ、花粉症って言っていたのに

マスクをしていないぞ、と思い、

「マスクしてないんだね」と問いかけたら、

「しないとやばい。鼻水が永遠と出てくる」

と言っていました。やっぱりマスクは必須みたいですね。

デスクの上には大箱のティッシュ箱が

3つほど重ねられていました。

戦いの激しさを物語っていますね。

 

0PEOPLE