ep833 俯く男

 

 

 

明日は2月29日!4年に一度の記念日ですね!

かといって、何をするでもなく、病院へ

行く予定なのですが、そこでもらう領収書や

お薬手帳のシールの日付が「2/29」になるのが

地味に楽しみだったりします。なにか、証明されるものを

残したいなーと思っていたのでよかった、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

2月28日(金)の末っ子はこちら。

 

 

俯く男です。

 

直前にコーヒーを口にしていたのですが、

少しタイミングが早く、カメラの起動が間に合わなかったので、

コーヒーを飲んだあとのなんでもない状態の

末っ子になってしまいました。残念ですね。

というか、とても無気力感が漂っておりますが、

大丈夫なのでしょうかね。多分、大丈夫じゃないですね。

採用でどったんばったん大騒ぎしていますからね。

 

0PEOPLE