ep831 顔を隠す男

 

 

 

Jリーグの第2~4節が開催延期になったと、

昨日、アルビからメルマガが届きました。

たしかに、感染拡大を防ぐためには必要ですよね。

なので、アルビのホーム開幕戦は1か月以上先まで

延びてしまった感じですよね。松本へは現地観戦を

したかったので、行きたいのですが、

きっと平日開催なんだろうな……どうしよう……

せいたかのっぽです。

 

 

 

2月26日(水)の末っ子はこちら。

 

 

顔を隠す男です。

 

昨日の写真だと角度的にわかりにくかったのですが、

今日の角度だと髪を切ったことがよくわかると思います。

サイドの毛がなくなっていますよね。

そして、今日の顔を隠し方は顔を皮膚を

ぎゅっと集めているみたいになっています。

そのせいで、おでこも眉間もしわしわに

なっていて面白いですね。

 

0PEOPLE