無人のデスク生活

 

 

そういえば、この年末年始休暇の間に

駐車場で車をぶつけられましたね。

知っている人でしたし、正直に連絡してもらえたので

その後の車会社とのやり取りもスムーズに

いきましたが、これが当て逃げとかだったら……

と思うと、やっぱりドラレコって大事やなと思いました、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月6日(水)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

昨日も朝からはいませんでしたが、お昼くらい?

午後くらい?にはデスクで作業しているのを

見つけていたので、今日もそんな感じでしょうか。

それとも、年始1発目だから少し余裕があっただけで、

これからは就業時間中は姿を消すのでしょうか。

そういえば、年末年始休暇を延ばしてーって要請ありましたけど、

それに応えた会社ってどれくらいあるんですかね。

 

0PEOPLE