ep830 顔を隠す男

 

 

 

開幕戦勝ったどー!というわけで、

個人的にとても大喜びの週末でありました。

しかしながら、当日はめちゃくちゃ風が強くて、

これ、DAZN勢にはちょっとしか伝わらないんだろうな

ってくらい、現地民は強風による寒さと砂塵に

耐えて応援しておりました。でも、勝ったからええんや!

すべてオッケーなんや! せいたかのっぽです。

 

 

 

2月25日(火)の末っ子はこちら。

 

 

顔を隠す男です。

 

今日の末っ子は正直、顔を隠しているよりも

気になることがあるんですよね。

写真だと少しわかりにくいのですが、

なんと!髪を!切っているんです!

いつもよりとんがったスタイリングを

しているなあと思ったら散髪していたみたい。

全体的にトップのボリュームが増えて、

うなじ側は少なくなった感じです。

 

0PEOPLE