引っ越し後の社内

 

 

 

今日は運命の浦和戦ですね。

たしかアルビが降格した年に1-6で負けた相手。

私も現地にいましたが、斜め前にいた老夫婦が

3,4点目くらいに次、決められたら帰ろうか

と話していて、実際決められて帰ってしまった

という悔しいエピソードがある相手。

試合に負けたことよりもそれが本当に悔しかった。

そんなことは二度と起きないでほしい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月18日(土)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

土曜日とはいえもはや心をだませば金曜日。

ってことで頑張っているのですが、

普段から休みが1日の人たちってどう生活してるんでしょう。

こんなのが一生続くとかありえないんですけども。

ソッコーで辞めちゃいそう。

それに比べたらましっちゃましですが、

ただ洗脳されているだけかもしれません。

 

0PEOPLE