引っ越し後の社内

 

 

昨日の夜、親知らずがあったくらいの場所に

水泡のような丸いできものがあることに気づきました。

その後、舌でつついていたら割れてしまい、

中から少し味のある液体が出てきたんですね。

もしかして、つぶしちゃまずかったかなと

思ったので調べてみたのですが、粘液嚢胞っていう

やつみたいです。無害ですが再発するらしい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

10月6日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

寒かったなあ!ほんとうに!

おかげで風邪を引いた気がしますが、

まだ社内は窓を開けています。

もう閉めてもいいんじゃないかと思わなくはないですが、

排熱で暑いところは暑いんでしょうね、きっと。

これ以上悪化して、3連休をつぶすことがないよう

気を付けたいと思います。

 

0PEOPLE