ep826 顔を隠す男

 

 

 

コロナウイルスのせいで色々なイベントが

中止もしくは変更になっていますが、

私が行く予定のライブやJリーグの試合等が

どうなるのか今からとても心配です。

シーズン制のスポーツ関連が無観客試合とかに

なったら、だいご味が半減してしまい、

とてもつまらないシーズンになりそうですよね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

2月18日(火)の末っ子はこちら。

 

 

顔を隠す男です。

 

いつも携帯しているマイスケジュール帳を持って、

顔を隠し気味の末っ子ですね。

顔を隠す前は前にもやっていたゲームを

プレイしていたので、相当はまっているみたいです。

日本酒のゲームみたいですよ。

日本酒はまったく飲まないので銘柄などは

超有名どころしかわかりませんが、日本酒好きな

人にとっては面白いのかもしれません。

 

0PEOPLE