引っ越し後の社内

 

 

 

 

今週一週間は嫌なことしかなかったので、

きっと来週は素晴らしい一週間になることを信じて

早く今日が終わってくれと祈っております。

本当に楽しい時間はあっという間に過ぎるのに、

なぜ苦痛は長く感じるんでしょうかね。

脳のメカニズムを変えてほしいです。

この際、脳みそ丸ごとまるっと変えてもいいので。

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

9月10日(金)の社内はこちら。

 

 

なぜかシャッターが切れなくなっていて、

どのボタンを押してもダメだなーなんて思っていたら、

撮れてしまったときの一枚です。

なので、縦イチの写真になってしまいました。

ブログやSNSに載せる際は横が良いというので、

普段は横イチを意識しているんですけどね。

たまにはいいということで。

0PEOPLE