小休止(あべのハルカス)

 

 

飴玉を1つなめただけで急激に眠気がきて、

瞼を開けているのもつらくなるのは

さすがにやばいのでしょうか。

血糖値が上がると眠くなるのはわかるのですが、

いつ何を食べてもすぐに眠くなります。

ちょこっとの量でもうコロリです。

血糖値スパイク……怖いねえ……

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

\ あべのハルカス /

 

さすが超高層ビル。大阪を一望できましたよ。

イベント中だったのか、フラミンゴの人形が

窓際に添えられていました。

これを持って自撮りなんてする人間ではないので、

ひそかに撮影しておきました。

ですが、外を眺めるとすぐに酔って吐き気がしてしまい、

あまり近くまでいけなかったんですよね。

下を覗き込むのも楽しそうだったのになあ。

それにしても、昔に比べてすぐ酔うようになってね?

 

0PEOPLE