ep115 ここはどこでしょう

 

 

書きためておいたブログのストックが

なくなりはじめたので、またどこかへ

お出かけしないといけませんね。

でも、なんだかんだどこかしらへ

遊びに行っているので、週イチなら

ネタが尽きずに3年間続けられています。

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

美味しそうな麻婆……ラーメンです!

上からの状態だとラーメンなのか

定かではないですが、確かにラーメンです。

ラード?が目に見えるくらい大量に

乗っていますね。お腹にきそうです。

そんな麻婆ラーメンが食べられるのは……

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

麻婆たまる屋 でした!

 

こちらはイオンモールの中にある

フードコートで食べられるたまる屋です。

調べたら和風とんこつたまる屋というお店も

出てきたのですが、同じ……ですよね……?

あんまりラーメン屋さんに詳しくないのですが、

麻婆麺の噂だけは聞いていたので、

チャレンジしてみました!が!

個人的にはチーズが要らないな……と思いました。

0PEOPLE