ep819 お休み

 

 

日本のサバイバルアイドル番組から

落ちた人たちで何やらグループが結成される

動きがあるみたいで、メンバーが続々と

発表されていますね。ツイッターで毎晩

どんちゃかやっているのを見ました。

個人的には、圧倒的に落選組の方が好きなので、

ひそかーに情報を追おうかなと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

2月6日(木)の末っ子はこちら。

 

 

お休みです。

 

昨日、宣言していた通り、

まったく同じ写真を使いまわしております。

しかしながら、昨日は名古屋へ行く飛行機が

機材トラブルで欠航になり、急遽、新幹線で

移動したという情報だけは入手しております。

せっかく名古屋名物を食べるチャンスだったのに

残念でしたが、きっと今頃はおいしいものを

食べていることでしょう。うらやましい!

 

 

0PEOPLE