ep820 しゃがむ男

 

APEXの新シーズンが始まりました。

色々と忙しかったのでまだやれていませんでしたが、

今日、友だちとやる約束をしたので、

めちゃくちゃ楽しみにしています。

新キャラや新武器、ランクリセットなど、

楽しみな要素がたくさんあるので早くやりたい。

でも、まだ突き指が治っていないので

程々にしておきます、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

2月7日(金)の末っ子はこちら。

 

 

しゃがむ男です。

 

いつもいる机の横にある通路の隙間に

なぜか今日はしゃがんでおりました。

多分、コンセントを使いたかったんですかね?

よく見えませんでしたが、それにしてもこの場所、

しゃがむにはぴったりの隙間ですね。

まあ、きっとそのようにちゃんと考えて

空けているんでしょうけどね。

 

0PEOPLE