ep392 スマホの一部分

 

休日にはいくつか種類があって、

「仕事等による疲れを癒す休み」

「病院や買い物等の用事を済ませる休み」

「友人や趣味に費やす等の遊ぶ休み」

があるわけです。つまり、

週休三日制度がベストということなのだ・・・

いやあ、大変な事実にたどり着いて

しまったな・・・消されるな・・・、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月26日(木)の末っ子はこちら。

 

 

今日は珍しく尚武さんが末っ子の席まで来て、

なにやらお話し中のようでした。

二人とも立って話をしているので、

背景がどうしても邪魔になってくるし、

パソコンの画面も多分、まだ見せちゃだめだし、

ということで、超飛ばし気味の写真に仕上がりました。

多分、パソコンの画面に表示されていた

ことについて話していたんだと思われます。

いずれ公表されることでしょう!

いや、もしかしたらもう公表されているのか・・・?

 

0PEOPLE