ep816 横を向いている男

 

 

 

Switchから「どうぶつの森」が発売されると同時に

本体やポーチ等のコラボグッズも発売されるようで、

その写真を見たらめちゃくちゃ欲しくなりました。

パステルの緑と青を基調とした、優しくほんわりとした

印象のものばかりで、超かわいいです。

携帯用ポーチはまだ何も持っていないので、

買おうかなと検討中、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

2月3日(月)の末っ子はこちら。

 

 

横を向いている男です。

 

今日は私と簡単な会話を行っている際に

終始、動いていたような気がします。

だからこんな風にブレているんですね。

このところ営業組は採用との両立が難しそうで、

どうしようかと、お互いとても悩んでいます。

採用の仕事もやりつつ、本業の仕事も従来と同じく

100%できるようになるのは、

簡単なものではありませんよね。

 

0PEOPLE