ep817 横を向いている男

 

最近のアルビの朗報といえば、やっぱり

舞行龍の契約更新が発表されたことでしょうかね。

多分、サポはみんな喜んでいると思います。

アルビは守備がぼろぼろで有名ですからね(?)

残ってくれただけでとんでもないプラスです。

今季の守備はどうなるのか楽しみですね。

1失点したら立て続けに崩れていくのだけは

本当に直してほしいところ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

2月4日(火)の末っ子はこちら。

 

 

横を向いている男です。

 

あぶねあぶね、と思いながら昨日の

末っ子を今、載せております。

いろいろあったんや……遅れてすまんやで……

でも、当の末っ子は昨日見ても今日見ても

別に変わらないほどいつもの姿です。

昨日は産業大学の合同説明会に参加する日だったので、

緊張しているかと思ったのですが、

さすがにもう慣れているみたいで余裕そうでした。

 

0PEOPLE