末っ子のオフショット

 

 

今日はお休み! やったー!

別に4連休を狙ったわけではないのですが、

たまたまこうなりましたね。うん。

しかも、来週21日もAMだけお休みをもらいます。

金曜日とはまた別の用事なんですよね。

なので、今週、来週にかけてほぼ休みやん!

ってカレンダーを振り返って気づきました、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

9月17日(金)のオフショットはこちら。

 

 

ひさびさ登場、末っ子さんです。

 

今日は私が親の付き添いでお休みをいただいているので、

久しぶりの登場をしてもらいました。

本社にいるなんて珍しいなあ! 会えてよかった!

と思いながら激写しましたよ。

末っ子がこちらの下駄箱にいるなんて、

珍しさで言うと、多分、1年以内に1回撮影

できるかできないかってくらいじゃないでしょうか。

 

0PEOPLE