ep586 桟橋

営業の頃は自分が関わったものが街中にあると、

テンションが上がったのですが、

製版課に異動してからは、自分の案件という

概念がないので、そういう機会が減りました。

ですが、画像補正をしていて、

めちゃくちゃ苦労したものが製品に

なっているのを見ると、嬉しい気持ちになります。

こういう気持ちは大事ですね、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

2月15日(金)の末っ子はこちら。

 

 

なぜかわからないのですが、

末っ子が意図的に顔をぶれさせようとしていて、

撮影するときに顔を横に振っていました。

しかしながら、あまりぶれていないという結果に。

これを見た末っ子も、

「あんまりぶれてないね・・・」

と呟いていました。やはり撮影者が動かないと

ぶれにくいんでしょうかね。

 

0PEOPLE