ep435 末っ子に対する支払義務は発生しておりません

 

私はひとつひとつの動作がとても遅く、

色々向いてないなあと思うことがあります。

例を挙げると、料理。母親の手伝いをしていると、

よく「もっと早くできないの!?」とキレられます。

でも、多分、急いでいるのに

私の動作が遅いからだと思います。

私の中では急いでいるはずなのですが、

それでもゆっくりの部類に入るみたい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月28日(木)の末っ子はこちら。

 

 

席に近づいて「おはよう」と話しかけていたら、

久し振りに体をこちらに向けてくれました。

デスクだと何日ぶりでしょうかね。驚いたので、

「どうして今日はこっちを見てくれたの」

と言ったら、無言で顔を隠されました。

うーん、顔が見えなくて残念ですね。

そして、相変わらず、腕毛がふさふさですね。

指毛もふっさふさです。

 

0PEOPLE