ep781 マスクをする男

 

インフルから無事復帰してまいりました。

全国的に流行しているみたいなので、

社内から第二のせいたかが現れないことを祈ります。

そういえば、社内の予防接種は明日です。

私は間に合いませんでしたが、予防接種をすれば

少しは可能性が減ると思うので、

皆さんちゃんとしてくださいね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

12月10日(火)の末っ子はこちら。

 

 

マスクをしている男です。

 

今日はことあるごとに、末っ子から

せいたかのインフルがうつった。

せいたかのインフルがうつった。

と言われました。インフルなら来ないでください。

せめて、せいたかの風邪がうつったにしてください。

でも、予防の人も含めて社内でマスクをしている人が

先週よりとてもたくさんいたので、

身体には十分気を付けてほしいと思います。

0PEOPLE