ep138 ここはどこでしょう

 

 

新しいゲームをやりたい欲と、

今までのやつを頑張りたい欲と

まあまあな頻度で戦っているのですが、

いつも今までの方を選んでしまいます。

うーん(゚-゚) 開発したい(゚-゚)

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

まさかの肉切れ1枚。

ちなみに部位は牛タンです。ネギ付き。

先っぽが若干焦げてしまっていますが、

いい具合の厚みと大きさをしていて、

見ているだけでよだれが垂れてきます。

そんな牛タンが食べられるのは……

 

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

なにわ塩焼肉にく舞台 でした!

 

昼間は手仕事らーめん八としてやっているんですかね?

でも、にく舞台としてもランチをやっているそう。

ねぎ塩タンが有名らしいですよ。

店名に「塩」と入っているので、やはり

塩味が美味しいお店なんですね。

実際、いろいろな部位の塩味を食べましたが

とても美味しかったです!

 

 

 

0PEOPLE