ep804 出社する男

 

 

PS4を縦置きにする台を週末に

セットしてみたのですが、部屋の動線的に

押し入れが近いので、ぶつかって床へ

落としそうだなと思い、とても心配です。

今までも何度かぶつかっていましたが、

横置きなので角度がずれるだけだったんですよね。

コンセントの電源がそこしかないので、

部屋の模様替えをしない限り、危ないまま、

せいたかのっぽです。

 

 

 

1月16日(木)の末っ子はこちら。

 

 

出社する男です。

 

今日は私が停めている駐車場から

末っ子が歩いているのを見かけていたので、

ずっと後を追っていました。

ストーカーではありません。

社内に入って下駄箱で靴を履き替えるときに

カメラの準備が間に合ったので撮影してみました。

末っ子は「さっっっむい!」と言いながら

階段を登っていくのでしたとさ。

 

0PEOPLE