ep432 rの発音って難しいよね

 

 

今年の秋、携帯の更新とともに、

家に無線LANを設置する予定なのですが、

何がいいのかという問題が一つ。

そして、機械系に弱い私にちゃんと

設置できるのかという問題もあります。

両親もそういうのがさっぱりの人間なので、

助けにはなりません・・・

購入のところから代行とかしてくれませんかね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月25日(月)の末っ子はこちら。

 

 

いつもの末っ子ですね。

さすがに今日は上着も脱いでいます。

予想気温よりも暑くなりそうな気もしますしね。

そんな末っ子を撮影するのは木曜日ぶり、

かと思いきや実は違います。

土曜日に会社のバスケサークル(?)で

会ったときにも撮影していました。

その写真は次の週休三日のときにでも

お見せしたいと思います。

 

 

0PEOPLE