ep353 水虫の危機

 

月曜日が終わると、今日が水曜日だったら

いいのになあと毎週のように思っています。

そして、水曜日がくると、今日が金曜日だったら

いいのになあと毎週のように思っています。

もはや惰性です。口癖です。条件反射です。

どちらかというと3連休派ではなく、

飛び石派なので、水曜日が休みになってほしい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月7日(水)の末っ子はこちら。

 

 

いつもとは違う場所にいました。

何をしているかと思ったのですが、

直前にアイパッド?らしきものを

持っているのが見えたので、

それを見ていると思われます。

じゃあ、なんでしゃがんでいるのか

という問題が残っているのですが、

その場所はコンセントがある位置なので、

充電でもしていたんでしょうか。

一言も声をかけずに撮影したので、

真相は闇の中です。

 

0PEOPLE