ep137 ここはどこでしょう

 

 

もう2010年代が終わったんですね。

あと少ししたら21世紀生まれの人たちが

成人を迎えてしまうわけですよ。

びびるどころの騒ぎではないです。

もはや恐怖!!!!!!

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

和風おろしハンバーグです!

上に乗っている生タマネギさんと

和風ダレの大根おろしの相性がとてもよくて、

さらにしそのアクセントもバッチリ!

そんなハンバーグが食べられるのは……

 

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

BISTRO309 でした!

 

セットでパンを注文すると、

複数の種類が食べ放題になるお店です。

焼きたてのパンが用意されているので、

パン好きにはたまりませんね。

メニューもパンに合いそうなものばかりでした。

しかし、私のように自分はご飯派だ!!!

っていう人でももちろん大丈夫です。

ライスもおかわり無料ですので安心してください。

0PEOPLE