ep477 おじゃる丸に出てきそう

 

この前、バスセンターの立ち食いそばやさんの

開店時間少し前に、バスセンターへ

行く用事があったのですが、びっくりするくらい

長蛇の列ができていました。たしか、

おにぎり屋さんがあるところまで並んでいました。

こっちもこっちで、テレビのおかげなのか、

なんだかすごいことになっていますね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

8月29日(水)の末っ子はこちら。

 

 

いつも通りのよくある末っ子ですね。

この日はある計画のための話し合いを

少ししたので、個人的には写真以上に

収穫のある撮影だったのですが、

読者の皆さんにはまったく伝わらないですね。

ただの自己満足な日でした。

何の計画かは秘密です。

いずれわかるときがくるでしょう。

(来ないかもしれない)

 

0PEOPLE