無人のデスク生活

 

 

 

レインボーシックスシージの大会を

もう一回振り返ろうとしたのですが、

YouTubeだとアーカイブが最長12時間分しか

残らないんですね。本放送は14時間弱くらいあったので、

決勝戦の途中から見られなくなっています。

超肝心な部分なのに!!!見たいのに!!!

なので、同じくアーカイブが残っていたtwichで視聴。

こっちはすべて残っていたので助かった~

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

10月20日(火)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

なんだか最近は机の周りが物であふれている気がします。

前から書類などはよく積まれていましたが、

手前側の資料の山を見る限り……大変そうです。

でも、これが末っ子の資料なのかは定かではありません。

隣のデスクを使用している人のものかもしれません。

そう考えると机の境界線ってどこなんでしょうね。

どこまでが末っ子のテリトリーなのだろうか。

 

 

0PEOPLE