無人のデスク生活

 

 

キューピットというスーパーで、

たまにポイント?を食事券やアルビチケットなどに

交換できるサービスがあります。そこで、今回は

グランドホテルのレストランのランチ券と

交換できるサービスをやっていたらしく、

親が交換してきました。明日、行くそうです。

値引き以外にも使えるっていいですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

2月22日(月)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

今日は逆光がすさまじいといいますか、

本当に朝なのに真っ暗になっていますね。

外はめちゃくちゃいい天気なんですけどね。

気温もだいぶ上がるって言ってましたし。

また水曜日くらいにかけて寒くなるらしいけど……

でも、こんな雰囲気の写真も悪くないなーなんて

個人的には思っているのですがいかがでしょう。

 

0PEOPLE