ep663 考える男

Wordにネタを書き溜めているのですが、

そのページ数が現在、59ページ目に到達しております。

そんなに溜まっていたんですね。

全然意識していなかったので驚きです。

この文章の目安はワードだと4行なので、

1ページ当たりの行数を見れば、

どれくらいのネタを書いたのかわかりますね。

調べませんけど。はい。

目指せ、100ページ!せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月4日(火)の末っ子はこちら。

 

 

考える男です。

どうやら何かの紙を見ながら考えている風でしたが、

何の紙かは覚えていません。

営業関係の資料だったことくらい。

営業も新人が入ってきたり、異動してくる人がいたり、

体制がいろいろ変わってきていますからね。

いろいろ考えることもあるんでしょうか。

 

0PEOPLE