ep578 右斜め前

 

 

子どもの頃はオンラインなんてものに

参加していませんでしたし、大学時代は

家にテレビがなかったので、テレビゲームすら

できませんでした。今ではオンラインのフレンドさんと

毎日のように会話しながらゲームをしているのですが、

こういうのに憧れていたのでとても嬉しいです。

相変わらずゲームは下手なままだけど、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

2月1日(金)の末っ子はこちら。

 

 

すごい瞬間を切り取ってしまいましたね・・・

超絶ブサイク仕様な末っ子です。

ちょうど正面を向いてくれようか、

という瞬間に撮ってしまいました。

あと1秒待てば大丈夫だったのにね。

どんまいです。

そして、なぜか今日は末っ子の席の近くで

とてもいい香りがしました。

なんだったのでしょうか。

0PEOPLE