末っ子のオフショット④

 

久しぶりに国内線で飛行機を使ったのですが、

海外旅行の長距離飛行に慣れすぎた結果、

到着するまでめちゃくちゃ早く感じられました。

日本語が通じるという安心感もありますし。

しかも、国内線って出発時間から遡った集合時間も

めちゃめちゃ遅くて大丈夫なんですよね。

私が海外仕様に染まってしまっているのが、

今回で本当に実感できた旅でした、

せいたかのっぽです。

 

 

 

今日の末っ子のオフショットはこちら。

 

 

もう何も気にせず食べることを決めたようです。

撮られるのはいつものことですからね。

再度、キチンをもぐもぐし始めました。

でも、お腹が空いているからといって

運動する前に何かを食べて大丈夫なんでしょうか。

食べているものが油ものなので、

おえーってなっちゃいそうですが……

さすが末っ子、普段から運動している人は

胃の強さも鍛えられているみたいです。

 

 

0PEOPLE