ep754 歩きスマホをする男

 

 

髪の毛が短いととても快適ですね。

ドライヤーで髪を乾かす時間も圧倒的に

短くなりましたし。朝、髪を整えるときも

全然絡まらないので楽になりました。

でも、個人的にはやはり長い方がしっくりきます。

本格的に長くしていたのは、中高くらいですが、

それでも慣れっていうのは染みつくものですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

10月17日(木)の末っ子はこちら。

 

 

歩きスマホをする男です。

 

いけませんね。いけませんよ。

いくら私の撮影から逃れようとスマホで

自分の顔を隠そうとしたからって、

歩きスマホは危ないですよ。末っ子さん。

まあ、正直、ぶつかる可能性としては、

末っ子よりも後ろ向きで歩いていた私の方が

高かった気がしますが……気を付けます。

 

0PEOPLE