末っ子のオフショット⑤

 

 

なかなか引いた風邪が治らなくて、

ごっほごっほしていたのですが、

もはやこれはこれが正常な状態なんじゃないか

って幻覚を覚え始めました。末期。

でも、本当に年中風邪っぴきなので、

この状態でも多分、「元気」なんでしょう、

せいたかのっぽです。

 

 

 

今日の末っ子のオフショットはこちら。

 

 

チキン食べるシリーズは前回で終わり。

今日からは適当オブ適当なオフショットを

お届けする予定なので、なぜオフショットに

なったのか私も思い出しながらいきたいと思います。

でも、没になった理由はものすごくブレてるか

指がカメラに入ってしまったか、ポーズを取る前に

私が撮影してしまったか、誤って連打してしまったか

大体限られているので、この写真の場合は、

このあとポーズを取ってくれたか誤って連打した、の

どちらかだと思われます。多分、誤って連打かな?

 

 

 

0PEOPLE