ep698 会議に出る男

あなたの番ですというドラマを

見ようか迷って、結局、録画を

忘れたので見ていなかったのですが、

前編のおさらい動画を最近見て、

内容が重めなのに主人公のミステリーと

相反する性格にドン引きしました。

でも、それはそれで面白かったです。

後半は復讐編だそうなので、

主人公の性格が変わることに期待したいと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

7月22日(月)の末っ子はこちら。

 

 

会議に出る男です。

 

ふらーっと席に近づいて、末っ子の所在を

確認するのが毎朝の習慣ですが、

朝、末っ子がいるのは自分のデスクか

トイレか会議室かの3つなのでわかりやすいです。

いきなり違うフロアにいることはありませんし、

姿をくらませることもないので、嬉しいですね。

そのまま見つけやすい末っ子であってほしい。

 

0PEOPLE