末っ子のオフショット

 

 

今週からは選考の代休ということで、

平日5日間の内、だいたい、1日はお休みをいただく

予定となっております。うおーい!

その代わり、土日はずーーーーーーーっと

対応対応対応、対応の嵐なんだ許してくれーーーーい。

いよいよ、24日は書類締切日でもあるので、

怖い反面、楽しみな反面もありますね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

末っ子のオフショットはこちら。

 

 

再掲される男です。

 

なぜかこの写真だけ2枚あったんですよね。

多分、まったく同じ写真だとは思うのですが、

もしかしたら連射で微動だにしていない

違う末っ子の可能性もあります。

なので、一応、この機会に載せておきました。

供養という意味も込めて。はい。

なんだかんだ別館に私も行った際には、

末っ子もいる気がします。テレワークとは……

 

 

0PEOPLE