ep543 けもこ

 

ダハブで30万あれば1年のんびり暮らせるけど、

スイスだと70万あれば安楽死ができるの業が深い、

みたいなツイートがちょくちょくRTされてくるんですけど、

自分だったらまずは150万貯めてから

30万で人生リセットして、50万で新規建て直しをはかり、

それでも地獄を見るなら70万で安楽死を選びたいな、

と回ってくる度に思います、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

12月4日(火)の末っ子はこちら。

 

 

いつも通りの末っ子の写真なのですが、

我ながら距離が近いなと思いました。

まあ、いつものことなので、今更かよ、って感じですね。

なぜかこの距離で落ち着くんですよ。

これからも、末っ子に「近い」と言われ続けても

この距離感で撮り続けることでしょう。

我慢してください。

 

0PEOPLE